株式会社がーやま

セルフホワイトニングのやり方

セルフホワイトニングのやり方

セルフホワイトニングのやり方

2022/10/26

セルフホワイトニングに興味はある、試してみたいけど何だか手間がかかって難しそう。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだまだ浸透していないセルフホワイトニングについて今回はセルフホワイトニングの手順をご紹介したいと思います。びっくりするくらい簡単なんです♪

セルフホワイトニングのやり方

初回時にしっかりご案内いたしますので安心です。
簡単にご説明すると

① 歯を磨いて
② 専用のホワイトニング溶液をつけて
③ LEDライト(8分)
①~③を2回繰り返します。

これで完了です!
とっても簡単ですね!

①注意事項の確認

※2回目以降で注意事項をご理解されている場合は手順を省略できます

②同意書へのご署名

※サービス内容ご確認の上日付の記入とご署名をお願い致します。

③色のトーンチェック

※今の歯の色をシェードガイドの色番号(S〇〇)で確認します。

④歯みがき(1回目)

⑤紙エプロンの装着

⑥マウスオープナー装着

⑦水分のふき取り

⑧美歯口溶液の塗布

※ボトルを良く振り中央左右と3~5プッシュ歯に吹きかけます。

⑨アイガードの装着

※上を向いたままアイガードとマウスオープナー外します。

⑩LEDライト8分間

STARTボタンを教えて光を当てます。時間が経つと自動で停止します。

⑪マウスオープナー取り外し

⑫歯みがき(2回目)

⑬ ⑥~⑫の工程をもう1セット繰り返します。

⑮トリートメントケア

※仕上げにトリートメントを全体に行き渡るよう歯ブラシでみがきます。

⑯トーンチェック

サービスを受ける前との色の変化を確認します。

一般的なホワイトニングは1時間かかってしまう工程が大体20~30分あれば済みます!約半分で済むので、隙間時間に気軽に行うことができますね。

より身近&気軽に通えるセルフホワイトニング

ホワイトニングときくと、これまで芸能人などメディアに露出している一部の人のみのものというイメージがありませんでしたか?よりリーズナブルに利用できるお店も増え、今やたくさんの方が美容やネイルをする感覚でセルフホワイトニングをしています。しかも大切な歯を傷つけることなくオーラルケアもできて、歯の健康寿命まであがるかも?日々の食習慣・喫煙習慣の有無など環境にも個人差があるため一概には言えませんが、初月は本来の歯の色に近づけるため毎週、それ以降は最低でも月に1~2回程度の、メンテナンスとして来店するのが好ましいです。まずは一度お試しください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。